hoge

水没15ツインパワーをピカレスクさんでOHに出してきました。

 前回釣行で完全に水没したてしまった15ツインパワーを念のためオーバーホールへ出してきました。

 明けましておめでとうございます。1/5に初釣りに行ってとりあえず狙った場所で魚が釣れたので初釣り成功と言う感じです。年末から一気に冷え込ん...

こういうときに自分でリールのオーバーホールに出せない人間にはリールのメンテナンス屋さんの存在は非常に助かります。

FacebookTwitterInstagramを「いいね」「フォロー」して頂くと最新の記事をチェックできます。>

リール屋ピカレスさん

 大阪の泉佐野市にあるリール屋ピカレスクさんに持ち込みです。修理結果はまた後日。何と言ってもりんくうのアウトレットのすぐ近くなので家族の買い物ついで行けるので非常にありがたいショップさんです。

リール屋ピカレス様のブログ:非常に毎日多くのリールを対応されているようで安心感があります。

 もう数年前から不具合のあるリールはいつもこちらに持込させてもらってオーバーホールしてもらっており、どのリールも新品のような使い心地で帰ってきます。

まとめ:

 本来自分でできれば一番いいリールのオーバーホールですが、時間や技術のない人はメンテナンス屋さんに頼むしかありません。オーバーホールすると驚くほど使い勝手が変わるので数年オーバーホールしてないリールであれば一度この冬にメンテナンスに出してみてはいかがでしょうか。