hoge

レイバーデイセール開始TackleWareHouseで15%オフ

 結構な勢いで円高も進んで現在(2019/8/30)106円/ドル前後で為替も推移しています。一時期に比べると円高なんで、さらにレイバーデイ(Labor Day)セールの効果も大きいです。

 個人輸入にタイミングなんてあるのか?「結論はあります!」そんな個人輸入のタイミングについて説明したいと思います。 個人輸入のタイミン...

毎年のことなんですが、ちょっと自分の過去経験があるショップをまとめます。

TackleWareHouse

※Tacklewarehouseより引用

個人輸入でタックルを買う場合のど定番:TackleWareHouse!在庫のほとんどが15%オフなんで、初めての個人輸入には絶対的にお勧めします。

 過去、いろいろとバスタックルの個人輸入の記事を書いてますが、どうも個別の内容になってしまうので1記事で内部リンクをまとめてみました。今後も...

9/3 pm5時なんで、日本時間の 2019年9月4日9時0分までです。

MUDHOLE

 自作ロッドパーツの最大手Mudhole。ロッドビルディングパーツはすべてそろいますが、フロリダの為、ブランクス送ってもらうのに100ドルくらい送料かかります。ただ、SEEKERのグラスブランクスなど超レアブランクスから10ドル台の格安ブランクスまで豊富ですので1年間分のブランクス購入するくらいのつもりだと思い切ってこの15%offの機会に購入するのもいいかも。

LurePortsOnline

まだ、セール情報はありませんが、恐らくあると思います。自作ルアー&ロッドビルディングパーツはメール便でも送ってくれるのですごく助かります。

 Black Friday関係なくLurePartsOnlineに注文していたパーツが届きました。このLurePartsOnline、ルアー...

TACKLEDIRECT

まだ、セール情報ありません。アパレルが爆安になることがあるのでUSAメーカーのレインを購入する場合は要チェック!SIMMS、STORMRが激安で販売されることがあります。

※TACKLEDIRECTより引用

STORMRのネオプレーンパーカー欲しいけど、、、

TACKLEDIRECTからレインウェアが到着しました。DHL(航空便)の為注文から3日と国内感覚です。 STORMR Stormr...
 タックルボックス、レインウェア、偏光グラスに関しては本当に答えがないんじゃないかと思うくらい悩みの種なんですが、昨年思い切って購入したST...

まとめ:

年末のブラックフライデーセールまで待てない人はかなりチャンス!アメリカから簡単に個人輸入できる時代なんでまとめ買いも非常にお勧めです。