hoge

秋のディープ攻略の必需品!ネコリグ用ワームの準備をする。

 先週末の琵琶湖オープンが台風24号の影響で中止になり、今週末の週末のBATNET カテゴリー2も台風25号の影響でどうなるのか・・・ただ、準備だけはちゃんとしておかないと大会中に慌てることになるのでメインになるであろうディープ攻略用にネコリグ用ワームの準備。

FacebookTwitterInstagramを「いいね」「フォロー」して頂くと最新の記事をチェックできます。>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ディープ用にネコリグワームを準備中。#アノスト#swanpcrawler#dstyle #noike

ta-toさん(@ta_to_bassfishing)がシェアした投稿 –

各種をカラー違いで準備してこれでほとんどの場合は対応できるはず!

昨年秋の写真ですが、こんなコロンコロンのバスが釣れるはず!

この時期のネコリグにはZENAQ S0-70+フロロ6lb or 7lbの直結の組み合わせにかなり自信を持っているのでなんとかアジャストしたいですが、台風と仕事でほぼ1か月釣り出来ていないのでまったく分からない状態でプラなしぶっつけ本番。なんとか頑張ります。