hoge

2018/10/13 北湖西岸をチェックするも全くかみ合いません

 10/13(土):BATNETカテゴリー2のノーフィッシュがあまりに悔しいので今まで引き出しの少ない北湖西岸を魚探掛けや過去見つけている沈み物を片っ端から釣っていくもまったくかみ合わず。

FacebookTwitterInstagramを「いいね」「フォロー」して頂くと最新の記事をチェックできます。>

スポンサーリンク

ウィードがない

 今回のテーマは沈み物以外にもあまり釣り込んだことのない北湖西岸のウィードエリアの見直し。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうしようもないくらい釣れません。ta-to.org

ta-toさん(@ta_to_bassfishing)がシェアした投稿 –

北湖西岸を安曇川まで登って魚探かけてさらに速いスピードで巻いていきますが、まったくウィードがない。

沈み物をライトリグで釣っていくと写真も撮る必要ないような子バスは釣れますが40アップどころか30センチを混ぜるものむずかしい状態。それでもウィードがあればやり込めるのですが本当に高島や白髭ですらウィードが激減。全く絞れません。

まとめ:

なんとか、11月の琵琶湖オープンとBATNETに向けて釣り込んでいきたいのですがまったく糸口が見えず迷宮入りです。

次は南湖をやり直すか、もう一度北湖西岸を釣ってみるか悩むところですが、9,10月の練習不足を補うためにできるだけ琵琶湖に行こうと思います。