hoge

18’BASSMASTER Classic 終了!TWHのセール

 2018 BASSMASTER Classicが終了しました。優勝は2年連続でJordan Lee!1991年生まれの26歳。。。若いだけでも武器なのにその上強いってうらやましすぎです。めずらしい、CarharttのラッピングのLegendボートのイメージでしたが、今年かLegendボートがなぜかBassmasterから撤退しているので今年からRangerボートに乗って出場してますね。

 しかし、2年連続のClassicを大逆転で優勝するって、もってるな~と思います。逆に Jason Christieに関しては、以前のAaron Martensや  Edwin Eversのようにいつまでたっても勝てないもってない病にかかっているような感じですね。パターンなどはまたいろいろな方がまとめられると思うので、いつもの自分なりの切り口で、毎年このClassicと合わせて行われているTackleWareHouseのセールをまとめたいと思います。

TackleWareHouse CLASSIC SALE

TackleWareHouseへ

 今回、Jordan Leeが優勝したのでこの製品!ってことではなく、なんか在庫処分的な匂いを感じないでもないセールです。しかし、セールに選ばれた商品に関してはなんと25% OFF!年に一度の大セールであるBlackFridayセールより安いです。ほしい製品があれば非常にお得に購入できる感じです。

TackleWareHouse 製品全般

TackleWareHouse 製品全般が25%offになってます!

特におすすめはTackle Warehouse Kids Short Sleeve T-Shirts

 昨年?(2017年)から販売された子供用のTシャツ。ミーハーなんでうちでは親子で着ています。是非とも子供用のパーカーも早く販売してほしいです。また、他のTackleWareHouse もアメリカンなつくりでどの製品も結構厚めの生地やしっかりしたつくりなのでお勧めです。私の釣りウェアの半分くらいはTackleWareHouse 製品使っているような・・・Tシャツ、ロンT、パーカーなどどれも使いやすく長持ちするものばかりです。

まとめ

他にも、ラトリンログやレッドアイシャッドなど定番商品も含めて25%OFFになってます。とりあえず眺めてみるだけでも非常に楽しいで是非覗いてください。

※個人の経験で書いている部分もあるので、誤りがあった場合はご指摘ください。  日本では手に入りにくいアメリカンタックルも今では簡単に個人輸...
 Tackle ware house (TWH)から安い送料で輸入するの続きで具体例を書きたいと思います。特に、TWHからクレジットカードを...